ninotendo

スポンサーサイト


05/19のツイートまとめ

ntD_Srtk

いまだにハワイにうなされているしらたきです、どうも、どうもどうも…。
05-19 21:07

フォロワーさんにフォロワーさんが多いのか、曲の調や解釈について呟かれている方のRTが時々TLにおでましになるのだけど、母上が音楽を生業にしているしらたきも、聞きかじりのマメ知識を一つ。
05-19 21:08

しらたきが嵐さんの曲でいっとう愛する曲、スパイラルはロ短調なのですが、他アーティストさんでいうと、「ラブストーリーは突然に」や「タッチ」も同じ調なんだよ。あの日あの時あの場所で呼吸を止めてスパイラール!
05-19 21:09

好きにならないはずがない運命の曲でスパイラァール!もしハワイでこれ歌われたらどうしようと思うとハワイ行き断念しましたっていいきれないでスパイラァーーーール!!!全然ハワイっぽくないどころか雪のよぉなそのはぁだに~とかいってるんだけど万が一!万が一があるんでスパイラーーール!
05-19 21:13

アラフェスゲッゲッゲット前に、どれだけランク入りしてもちゃんと歌ってもらえないスパイラルとの戦いはつづくよどこまでも…な件。について静かに、そして切なく物思う今日この頃。いつか、歌ってくれないかなあ、ってずっとずっと思ってるよ。
05-19 21:17

ゆにくろT…個人的には全然おっけーおーらいというか、著作権を悪用される可能性が皆無だろうという自作クオリティへの"逆自信"があるから何の抵抗もないんだけども、唯一問題があるとすれば、わたしがいまだにガラケーユーザーでいくら携帯を振ろうとも何も起こらん件。
05-19 22:14

私のOTAOTAしい頭の中では、で、でへへ…これだったらninotendoってギリギリアウトなわがブログ名ロゴTとか、コンビ名Tとか推しメンTとか、とんでもクオリティなオモローTを色々作れるんジャマイカって、誰得?完全私得!でしかないんだけどな…みんな難しいこと考えるのね。
05-19 22:18

あかん、今頭の中では「安西先生…ハワイに…ハワイにいきたいんでスパイラル…」「あきらめたらそこで先行終了ですよ」っていう名作パロがぐるぐるまわっている。ま、混ぜるな危険…!明日までの辛抱だよ!明日アラフェスフラゲできたらとりあえず心からだ焼きつくすゲッチュなのは確定なんだから!
05-19 22:40

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

