ninotendo



05/17のツイートまとめ

ntD_Srtk

お姫様じゃなくてもいい、わたし、なれるもんなら翔子ちゃんに改名したいです。にのさんが「しょおちゃん」「しょーちゃん」「しょうさん」と呼ぶたびに、2重の喜びだぜ?そんなやまたろスキーしらたきですこんばんみ。
05-17 23:36

それか、あーばさんという名字の人かおーのさんという名字の人に嫁ぐことだな。もしくは、ミドルネームにJ、といれるのも悪くない。本名だとドラマ役名ですらなかなか呼んでもらえなさそうな名前なもんで、夢ばかりみています。夢見るOTAじゃいられない…。
05-17 23:39

ところで、母さん、にのみの印象は、どうしたでせうね? ええ、天然ちゃんからしょうちゃんまで印象きいたあとで、編集されてしまったらしいあのにのみさんの印象ですよ。 ――ーと、定期的に西條八十になってしまうかなしさよ。編集さんちょっと話しあわないか。
05-17 23:46

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

