ninotendo



WEらぶヨワカテ!

weloveyk.gif

フレーーーフレーーーよ・わ・か・て!
フレっフレっよわかてフレっフレっよわかて、フゥーーーーー!


ということで(どういうことだ)にのてん謹製たもせんせーのヨワカテ応援カードです。
はじめは普通にヨワカテおえかきしようと思って、いつも通りコピー用紙にきままならくがきをしていたんですが、うえとのあやちゃんじゃございませんが、せっかくだしこれでメッセージカードを作りたいなあ~と思いたったが吉日生活。

カードを開くと、たもせんせーがぴょこんと飛び出してくる仕様です。
スコアボード部分をめくると、メッセージ書けるんだよ~。

じつはカード閉じたらたもせんせーの頭がハミデントしたりするうっかりぽっかりミスもあるのですが(そこが素人クオリティってやつですね)久しぶりにアナログで描いて切って貼って画用紙取り出してって楽しかったです。そして視聴率もテルマエアタックとGWボンバーから不死鳥のごとく復活してくれて、嬉しい限り。

この調子でフレーフレーよわかて!よわくても、かちまっしょい!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年05月22日(Thu)10:48 [EDIT]


reomama♪さんへ

reomama♪さんコメ欄気づかずほんとうにすいやせん…!(ジャンピングスラインディング土下座)

そしてあおしてんてーのぽっぷあっぷかーどやしょちゃんのBDにも嬉しいお言葉AZAS!ほんとハワイ事変からこちらずっとバタバタで、この激しさまさにあらし…!と思てたんですが、気付けばワク学も週末の東京校を残すのみ…。そしてらぶこんも無事発売されることになりましたし、じわじわ…と15周年の波にのっかっていければいいな(弱気)とおもっておりまする!reomama♪さんとも、またあらしっくWAYの交点で出会えますように…!

しらたき麺子 | URL | 2014年06月26日(Thu)11:39 [EDIT]


 

トラックバック

