ninotendo



05/12のツイートまとめ

ntD_Srtk

さすがにこの真夜中、みなさま寝ておられる…。こんな時間ですがぶろぐ更新しました。そしてもうねるる…!静かなTLにおやすみなちい… http://t.co/FGkQQpHbvE
05-12 03:03

詳細見て、えっ、つどいもなんもないの?1公演だけなの?とそこでうろたえたのですが、そ、そうか…過去アジアツアーとは違うか…。現地の方向けに開催+日本からも参加、じゃなくって、ほぼほぼ日本のFCから、だからか…(°_°)
05-12 15:24

ホテルと航空会社指定ができないことに、ムムム顔になっているおやつ時。ビジネスが選択できるのは画期的だと思うけど、それにしてもコスパがなあ。デルタORハワイアンならカモーンだけど、チャイナエアラインに当たったらどうしようと思うと、おじゃるさま一択になるジャマイカ!
05-12 15:27

食事もなしでほぼほぼ自由行動なただのハワイ旅行で、そのオプションとして一日くらいディナークルーズでもつけとく?が、コンサートつけとく?なプラン、という感じだなあ。遠征選択肢の一つとして、札幌・福岡・東京・名古屋の次にハワイをしれっと並べられた感じ。
05-12 15:35

エコノミーにしろ、ビジネスにしろ、普通のハワイ旅行+プラス10諭吉くん、という感じ(ホテルランクに幅があるので差は出てくるだろうけど)なので、つまりハワイコンチケット価格は10諭吉くんとみた。
05-12 15:44

詳細見るまで申し込む気マンマンウーマンだったんだけど、詳細みたら+αが少なすぎて珍しく引き潮がやってきたしらたきさんです。つどい…旅行会社HPには書いてないだけでほんとうはあるとかだったら、また話が変わってくるんですが、はたして潮は満ちるのか!?
05-12 15:46

ハワイであらしめんと一緒に過ごせるよっていうのが、その思い出がプライスレスだと思うんだけど、あまりにただの遠征スケジュールすぎて…。つどいとかつどいどかせめて2日とも参加できるとか…、今出てる情報がほんとに純粋にコンサートだけなんだもん…(;へ;)トゥギャザー感はいずこに…。
05-12 15:48

オプションであらしめんとディナークルーズとか、シーウォークとか、ダイヤモンドヘッド登るとか、バスガイドがあらしめんでカイルア散策するとか、もうちょっと、もうちょっとさあ…オプションでさらに諭吉を搾取されるとしても、それだったら支払い甲斐があるんだよ…。
05-12 15:51

価格帯だけ想定内で、旅行内容が追いつかず、ってもっとも恐れてたパターンでねえの。逆だったら、もっとがんばってお仕事しよ!ハワイのためならエーンヤコーラーってなったんだけどなあ…。
05-12 15:56

ラグジュアリー推しのRT来たれども、モアナもロイヤルハワイアンも客室古いし、今回は眺望もフロア指定もできないから、満足度はデラックスとどっこいどっこいだと思うよ。今回食事もついてないし、ますますどっこいどっこいだと思うよ~。
05-12 18:32

モアナは立地いいけど、シャワー弱いし排水悪いよ。当たったことないけど部屋によってはバスタブ無しもあるらしいよ。ちゃんピンクのほうは、部屋指定なしだとラナイもない部屋になっちゃうよ。
05-12 18:36

でも結局いいたいのは、ホテルがラグジュラリーだろうとスーペリアだろうと、コンサートが大事だってことだよぉいぉいぉいぉい…むしろテント泊でもいい、あらしめんとダイヤモンドヘッド登れるなら…ハワイをトゥギャザーしてエンジョイ!!!できるというのなら…ただの遠征にならないなら…。
05-12 18:41

…ハワイ担の方も罪な人よのう。ラグジュアリーあげぽよ!ロイヤルハワイアンだ!って喜んだお嬢様方が、現地に行ってベランダにも出られないお部屋とご対面してガックリくるの想像しないんだろうか…と思ってしまうよ。ハワイ好きなら、ラナイの有無や眺望が気にならないはずないだろうに(;_;)
05-12 19:35

我ながら終末感でてきた…もはや15周年もあらしめんもそっちのけで、いかにハワイで得するか的な、これがいわゆる現実逃避ってやつDEATHね!やっぱりあらしめんサイドでこのハワイコンにもう少し付加価値つけてくれたらって思わずにいられNIGHT!
05-12 19:42

ちゃんと自分の目で比べてみよう、ということで、たとえばHIS16日発・カイウラニ泊プランでFCとの差額(=チケット代)78000円なり。諭吉くん10人分と想定してたから、良心的~♪と思える。思えない。DOTTIのハワイでSHOW!
05-12 20:17

なんか今ちょっとむにゃむにゃしている。たまたま知ってることだったり、自力で調べられることだったりしたから、エッ?って引っかかりを覚えることも、再確認もできたけど、自分の全く不得手な分野だったら丸のみしちゃうこともきっとある。自分でちゃんと、知ることってほんとうにたいせつね。
05-12 20:25

しょさまおこんばんわ、の傍らで、にのてんブログ更新しました。ハワインパクトに対する思いのたけをまとめたの巻。http://t.co/yZjiGvDnnN
05-12 23:08

おさぼりしらたきにしては連日の更新となっているのでありおりはべりいまそがり。弱くても、見てます。~見える?見えない?編~http://t.co/46zrYDCzsI弱くても、見てます。~初戦はコールド負けです編~http://t.co/cLsDGDfQCP
05-12 23:12

今日はさすがにおねむむむ。ということで、あばさんミスドちゃんおめでとうございますのこころとおやすみなさいを混ぜた感じで、これにてドロン! http://t.co/xbdad9hg4j
05-12 23:50

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

