ninotendo

スポンサーサイト


05/11のツイートまとめ

ntD_Srtk

ちわやかなサンデーアフタヌーンにごきげんよう、しらたきです。追記追記追記でものすごく遅くなってしまいましたが、にのてんブログ更新しました。ヨワカテ感想文、こんかいは、みえる…みえない…しんじる…しんじない…(それミラーマン)的な所に絞って書いております。
05-11 14:01

にのてんぶろぐ更新しました。見る人を選ぶ、いや、もしかしたら「見える人を選ぶ」のかもしれない。『弱くても、見てます。~見える?見えない?編~』http://t.co/46zrYDCzsI
05-11 14:05

そうか…日曜はニノさんなんだなあ…。私は真夜中のニノさんしか見たことがないけれどおひるまにうきうきウォッチンするのもオツなものですね!ニノさんの過去放送分タイトルをDさんごとにまとめたやつどっかないかな…。
05-11 14:08

今のところ、当たりハズ…いや、ハズレなんてないけど、高低差で耳キーーーンとなるくらいの差が回によってあると思う。即リピに走る回もあれば、ズコッと肩をずらす古き良き時代のリアクションしたくなる回もある。そんなニノさん。とりあえずいまだに見返すのは禁ジローです。
05-11 14:11

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

