ninotendo



05/08のツイートまとめ

ntD_Srtk

ほっ・・・ほわい…(°Д°;)はっ・・・はわい!?!?(°Д°;;;;;)
05-08 11:33

RT @yowakateBot: 行くべきか、止まるべきか。迷う気持ちはよく分かる。いや、迷っていいんだ。迷うことは、大事なことだから。ただしさ、決断をしろ。相手のために。自分の役割のために。適切なタイミングで決断して、それを必ず相手に伝えるんだ。(3話/田茂青志)
05-08 11:33

ゴイスーなタイミングであおしせんせーの言葉が胸につきささった>RT「弱くても、勝てます」にかけまして~ハワイツアーと解く。「当たったら、行きます」山田君!ざぶとんじゃなくて札束もってきて!
05-08 11:36

『20周年でハワイだったらもう嫁いでてひょっとしたら子供もいるかもしれないし、15周年のこのタイミングでおひとりさまなことに感謝して申し込むしかないよネ~☆ミ』…とか言いながら20周年の時でもたぶん独り身で行ける気がする~~~~~~!あると思います!
05-08 13:11

ぞくぞく続報を知れば知るほどゾックゾクするやろ…。あっ山田君、だからざぶとんじゃなくて札束を…。
05-08 13:13

ビューイング、もちろんしてほしいし信じ隊なんだけど、放送時間帯とかリアルにこれはいけそうだ!ほんとちょうどいいじゃない!って思えば思うほど、後々なんでやってくれなかったんだってなる悲しみが怖くて期待するのを最小限にしてしまうこんな世の中じゃポイズン。
05-08 13:17

本当は今朝方、ママ上にヨワカテの魅力について熱く語り過ぎてそれがヒートアップして最後ちょっと喧嘩みたいになってしまった(どんだけ…)んだけども、ハワインパクトで一気に仲直りできました。でも一緒に行くのは難しいんじゃないかな、ママ上…。その間パパ上どうするんだい問題。
05-08 18:42

そしてアジア時に一緒に台北行った友人がいまやドバイで3人の子持ちなのに私は…と、じつと手をみる石川啄木問題。
05-08 18:43

もはやセクシーゾーンでもグレーゾーンでもないアウターゾーンに体半分つっこんでいる私としましては、わりとアグレッシブにハワイ行きを検討しているのですが、そうだね、たしかに学生さんには酷だよね。O(TA)Lの私もちびりそうな額になりそうだもの。
05-08 18:44

ただO(TA)Lとして僅かながらもお給料を頂いている身としては、1年計画で月に諭吉くんを3人くらい貯めたら、ギリなんとかならなくもない額、ということもわかっているのだよ…。
05-08 18:46

結論:ただでさえ少ない交際費減額決定!VIVA青春!引~きこも~れ貯金~♪貯金~♪
05-08 18:46

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

