ninotendo

05/03のツイートまとめ

ntD_Srtk

GWですね。本日珍しくおやすみしらたきですが、おかげさまで昨晩は(Mステに)寝かせてやれねえよ?と言われたので今日はお寝坊さんでしたテヘペロ。そして起きた瞬間からまたリピってリピってリピってあれっなんかデッキが熱くなってきたよ?ということで今ツイ逃避なう。
05-03 13:30

次のおやすみはフィルフェスなのですが、こんなときに限ってアリーナちゃんがいらっしゃいませーしてきたので、それまでに筋肉痛になるわけにはいかないのですが…ニノ反リータセニョリータ部分まで振りコピしようとして朝から腰が…腰がぁぁぁ…!
05-03 13:39

GUTSとれーらーってまだ走ってんのかな…ああいうの一度もめぐり合えたことがナイルズなので、せっかくの休みだしお目にかかりたいようなでもこのままおうちGUTSしたいような…。怠惰かつOTAな、OTA-IDAアフタヌーンでござる。
05-03 13:42

あ~~~カラオケいきたい、いや、アラオケいきたい…。じゃに縛りのJカラ(ジャニーズ・カラオケの略)はできるんだけど、あら縛りのアラオケはなかなか機会に恵まれませんでのう…。楽曲リストちゃんがRTで流れていらしてるのに対し、RT意図と違う方向性でハアハアしておりますハアハア。
05-03 13:58

カタギのお方とカラオケ行った時にも歌える代表格はハピネス様ですイェーイェーイェー。しかしそのたびに、なんでこれPV映らへんの?Jストさん何考えてはんの?こういう機会によりあらしさんの魅力をアピールしてさらなる市場拡大をとか思ってしまうもどかしさコミコミですイェーイェーイェー。
05-03 14:04

テイチクさんとか、じゃーにーずえんたーていんめんとさんはそのあたりすごいちゃんとわかってると思う。本人映像大事!えいべっくすさんもか。っていうかJすとさん以外みんな解禁なの?そうなの?アーモウダメーンなの???
05-03 14:07

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック