ninotendo

04/28のツイートまとめ

ntD_Srtk

テルマエ18.6って……(゜Д゜)鬼…これが鬼か…しゃべくりにてオシャベリカズナリ改めシャベクリカズナリ嫌悪していた「おにー!」を使わずにはいられない鬼の所業…!
04-28 11:58

にのてんぶろぐ更新しました。誰に頼まれるでもなく俺「が」!俺「が」!ひとりでものすごい死闘を繰り広げている様をどうぞ。『弱くても、見てます。~魔物と戦いながら編~』http://t.co/3WQE3mF27H
04-28 12:22

楽天さんにお願いしたと思いこんでたけども、がっつはアマゾンさんにお願いしていたようで発送めるめるがきてた…ということで明日までおあずけです。はよみたい。はよフリ覚え隊!
04-28 12:31

そしてずんさまが一昨日未明、玉造にいたというローカルニュースが飛び込んできたんですが、な、なぜ…ホワーイ!ホワーイ!!!私の中の出川のてっちゃんが抑えきれませんよホワーーーーイ!
04-28 12:33

『松潤 玉造』『松潤 天王寺』で検索することなんて一生に一度あるかないかだZ…。しかしなんの撮影なのかでてこにゃいな~。
04-28 12:46

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック