ninotendo



04/25のツイートまとめ

ntD_Srtk

VSとごちの録画時間問題の件。で朝からひともんちゃくおきたしらたき一家ですよろしくどうぞ。
04-25 12:43

①しらたきデッキ:VS→ごち、で、時間指定録画したものの、ごちの頭が切れる。②母デッキ:W録画できる機種なので後で設定しようとして、ごち録画そのものを忘れる痛恨のミス③父デッキ:ごちを毎週録画予約する無類のごち好きだが録画画質が5倍。
04-25 12:45

とりあえず冒頭トークだけ父の5倍を採用して、本編は私の最高画質でFAとしましたがPAではない。しかし57分とか58分とかから開始するのはほんといかがなものか。ぷんすか!(録画ミス自己責任)
04-25 12:48

阪本マーサ様のお姿を拝見するたび、前職場でマーサ担だったお嬢さんを思い出します。ジャニスキーだったようで、学生時代からさまざまなおジャニさまを見守り、最終週着地がマーサだったとのこと。偉大なるマーサ…。
04-25 12:50

あっ、失礼いたしました、マーサ様のさかの字は「坂」本でありました。陳謝…!
04-25 12:53

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

