ninotendo



04/11のツイートまとめ

ntD_Srtk

今朝もすまたんがスカタンだった件について鬼連呼しようかと思ったらアラフェスでぶるれいで何が何だかパルプンテなわけで…
04-11 11:56

そんでブックレットVS高画質で徹底討論昼休みなわけで…はよ予約完了して安心したいわけで…でもやっぱりすまたん鬼なわけで…
04-11 11:57

ぶるれいの初回にぶっくれっとをつけるという選択肢がなぜないのか。ホワーイ?出川のてっちゃんばりにWHY?
04-11 12:10

貧しくても、勝てます!~あらし先生とへっぽこOTAの野望~的に、もう普通にぶっくれっとだけオプション販売してくれたらいいのに…。増税で予測される景気冷え込みにぶっ刺さる新たな矢!これはアベノミクスならぬアラシミクスなのか…!
04-11 12:43

あっ99ページじゃない92ページだ!ということで余計に割高なりかずなりの再計算。
04-11 12:49

アラフェスDVDが5556円なりかずなりで、そこについてくるぶっくれっとが92ページなりかずなり。ということは1ページあたり60.3913043478円なりかずなり!
04-11 12:51

ぶるれい有力だったんだけども、初回限定で後になってやっぱり欲しいって思っても買えないということを考えたらここはDVD初回にしといて後世宝くじが当たった時にぶるれいを買ったらいいじゃないというドリーム(アライブ)案が脳内会議で浮上中。
04-11 12:55

っていうか自分で書いて思ったけどドリームアライブはどうなったんですかじぇいすとさん…!ドリアラブルレイでたらそれこそ即買いなんですがじぇいすとさん…!08のぎみっくを高画質で!で!で…!
04-11 12:57

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

