ninotendo

プレイバック☆20140125=SHO32!

2014-0125mini.gif

しょさまおたんじょうびおめでとうございました!
0125ドリームアライブ!さてしょさまのお誕生日はどうすっかな、おれのよこはまをたいそうお気に入りでいらしたし、貝がすきだよね、あと世界遺産もお好きですよね、老後はヨーロッパっておっしゃってたしね、でもやっぱり夢の中でしかかなわない、THE夢!がいいよね、つうことで考えに考えた結果がこれです。これかよ!な、チェンジペガサス。無駄にスペーシーな部分をがんばってみました。

リアルサイドでは、無難に世界遺産の写真集にしてみましたが、ほんと今現在のしょさまのいちばんの夢って、ほしいものってなんなんだろうな。ぐんぐん先をゆくしょさま、いつみても、ほんとうにこんな一OTAが言うのもおこがましいですが、すごく尊敬できる人だなあ、と思います。同い年なので、もう余計に、えっわたしだいじょうぶか、っていう気になるのですが、ずっと尊敬できる人と、これからも同じ年を重ねて行けるのは、ありがたいことですね!しょさまおめでた!


-------------

って書いたんですけど、『更新』ボタンおしたつもりが、『保存(下書き)』になっていたのをたったいましがた気づいたという。おおおおおおおおおそろしや…!ついったではリアルタイムでお祝いしてたんすよ!ごめんねリアルでごめんね!なしょさまBDエントリーでちた…トホホ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック