ninotendo

12/25のツイートまとめ

ntD_Srtk

【更新】http://t.co/p0hTQtSIチキチキ企画副賞・やまたろちゃん壁紙リクエスト企画についてのおしらせです。ぶろぐORツイからご応募いただけまする~!
12-25 11:51

クリスマスが終わる本日23じ59ふん59秒までに、にのてんぶろぐぱちこめORコメ欄とツイ宛てにリクエストを受付し、そこにご応募頂いたリクエストを、しらたきが厳正なる抽選(くじびきかあみだ)をもって決定させていただきます。やまたろちゃんへの愛あるリクエストお待ちしております!
12-25 11:53

おうちに帰る前に、あらふぇすをお迎えに行って、ハッ!?今日リク受付したところで誰もそれどころじゃないんじゃねーの、今師走のもっとも忙しいときに、超ド級のMOE投下されてんのに!と、あわててリクエスト期間を、12がつ27にち、23じ59ふん59秒に延長しました。3日間しくよろです。
12-25 23:37

ということで、関所関所でストッピングするもんで、アラフェス1枚目の1周目がまだ終わらないまますでに5時間くらい経過しているなう。これぞほんとうのなう。
12-25 23:39

【更新というか生存報告】http://t.co/YNsTgSx7とりあえずいったん休憩しないともたない…。ということで更新と言う名の生存報告。クリスマスが錯乱NIGHT@わなびーになっております。
12-25 23:43

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック