ninotendo

01/02のツイートまとめ

ntD_Srtk

【更新】http://t.co/sFU7PM45新年明けまして最初の更新!ハグハグ御礼のゴコイチ壁紙です。一応大小2サイズご用意いたしました。よろしければどんぞ!
01-02 21:25

昨年の24HTV~年末、そして年始、で、HDDがアーモウダメーンって言ってるのに、また今年もですと!?となりましたが、ああそうかい…と、わりとふつうに受け入れている自分が居ます。なんかもうすきにおし…という気持ち。やけくそというよりは、うしさんのゲップをかぎすぎて麻痺の感じ。
01-02 21:32

とりあえず今年も24HTVにあわせて3連休を申請してみようというくらい、一周回って前向きです。あと、それよりなにより、今年のにのみーみそにい祝いがどのような形で催されるのか、そしてはたしてその場に立ち会えるのか!?に全身全霊捧げたいです。そればかりはなにがなんでものこころ。
01-02 21:36

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック