ninotendo

01/14のツイートまとめ

ntD_Srtk

ぽぷこんオーラスも無事終了されたということでおつかれさまぁ~ず!アイコンも復活祈願仕様から、ちょいと前のあんあんのわんわんに変更しました。なんというか今回のツアーに関しては本当にいろんな思いがあるのだけれど、今は本当に脱力感でいっぱいです。ツアーが終わるまで、正直本当に辛かった。
01-14 00:26

あたーらしいあさがきた!ということでもう次の扉が開いてまいりましたゴゴゴゴゴ…。仕事柄ぶっちゃけこっから休み希望なんてあってないようなもんなんですが、126に休み確保。しょさまBD祝って明けての、ぷらちな、でーた!
01-14 14:31

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック