ninotendo

01/19のツイートまとめ

ntD_Srtk

今日、明日は、サクラ咲ケ1曲リピート再生の1択です。さくら、さけ!!!!!
01-19 10:53

ただ、しょさまラップ最後のワードで、「花を咲かす、"かす!"」ってつけちゃうのはTimeDVD見すぎている後遺症(もしくはオードリー春日)だっていうのはもうわかってんだ…。
01-19 10:56

今日はしやがれリアルタイムでみられたし、見てる間にPCとおえかきソフトたちあげたし、ってルンルンにのあいちゃんでアニメつくろってこつこつおえかきしてたんだけど、枚数が多くて動きが複雑で30分で挫折…パタリ。
01-19 23:31

なんというか、ズブのどしろうとなりにも、やっぱり何をするにも焦ったらだめなんよなっていうか、数を描こうとしてだんだん雑になって雑になったのをみてなんか余計に気が削がれてって、いう負のスパイラルがドイヒーです。
01-19 23:32

とりあえず一枚絵でもいいからあのVSルンルンにのあいちゃんは完成させたいぜぇ。でもルンルン仕様二人は、静止画にすると、ふたりのおかおが同時にみえないんだよ!こんちきしょう…!(だからアニメにしようとしたのにトホホ)愚痴ってる間に一枚描けばいいんですが集中力が完全に折れたんよ…。
01-19 23:36

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック