ninotendo

01/23のツイートまとめ

ntD_Srtk

ダイレクトメッセージをおくるには、おたがいにフォローしてないとだめなのねふむふむ、とか、そういう基本的なことをいま学んでいるなう。新体制以降はフォロワーさん全員フォローにしたほうがいいんかな。なにがなんだかパルプンテ、ってこういうときに使うんだな!
01-23 10:45

『知らないって、ワクワク。』Eテレのキャッチがすんごい好きなんだけど、わたしは『知らない』を、ワクワクじゃなくて隠れ蓑にして自己防衛しているところがあるから、ワクワクできる心意気がほしいなあ、という希望的な意味での、好ましさだな。
01-23 10:50

おっとそろそろおしごと。ところで、リプもかえさんくせにいきなり質問なんだ唐突!なのでおひまなかただけ教えてプリーズなのですが、カラオケ時にペンラもってってC&Rもノリノリータでするぜえって方、ぷっちゅあはんずあっぷ!
01-23 11:00

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック