ninotendo

01/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

親愛なるふぉろわーのみなさま、ぷらちな前売りはげっげっげっとできましたでしょうか。しらたきは、がつん、PAでおせわになりました地元映画館に朝から並ばせていただいたんですが…スゥー…ハァ―…(えっTABOOはじまんの?)
01-26 15:36

30にんくらいまえでうりきれまちた。これがほんとのアーモウダメーン…!
01-26 15:38

が、その惨状を随時報告していた別の映画館に並ばれていたお嬢様から、救いの手を差し伸べて頂き、救済は後日ディナーの後で、ということで九死に一生を得て今にいたるわけなんですが…もうほんまに白目剥いた。
01-26 15:41

残り200まいです!っていわれた時点で前に100人強並んでて、残り40まいです!っていわれた時点で私に霊能力が備わっていてすごいはっきり霊が見えるとかじゃないかぎりどう数えても50人以上並んでるなってなった瞬間から、覚悟はしましたけれども。
01-26 15:43

でもまさか列の前でおじさまとおばさまがけんかをおっぱじめて、普段のんびり営業の映画館があんな殺伐としたいきふんになるとは、誰も思ってなかったんです…【O(TA)L・Sらたき談)
01-26 15:45

警備員さんも予想以上の人出にションテンが常時ガリアーだったり、しらたき前にならんでた、りだスキーのお嬢さんとささやかな会話を楽しんでみたり、休日の朝に非日常を味わってきましたよ、と。いまはもうおうちにかえってきて、ごろごろーごろごろーしているんですが、ほんと年々すごいなあ。
01-26 15:49

今回、がつん・PA比だと、目視で倍くらいの列だったので、私の見通しが甘かったってのと、比較的穴場だったのかもしれない映画館の最長前売り待機列を更新したのはまず間違いないようにおもう。なにせ警備の人の独りごとが、強敵に出会った孫悟空くらいワクワク感滲み出てたかんね。
01-26 15:56

今夜久々、アレを更新予定。しやがれ前にできますように…ということで、ただいま鋭意文字打ち中ぽちぽちっとな!新体制移行までに、できるところまでいっとかNIGHT!
01-26 20:06

【更新】http://t.co/K5cRQDlYやまたろちゃんその⑧にしてくらいまっくすでございます。2012-2013をまたいでしまいましたが、どうにか完結!
01-26 23:11

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック