ninotendo

02/03のツイートまとめ

ntD_Srtk

【更新】Zのあらし、と、新体制のおしらせを更新しました。おしらせエントリーにも書いてあるのですが、今月中をめどに、フォロワーさんをじわじわフォローしていこうと考えてますので、それはこまるーという方は、今のうちにフォロー解除してくだちい。
02-03 17:04

ふぉろーさせていただきやす、が、おそれいりますが、基本的にフォロー時のごあいさつは省略させていただくと思います。ふぉろーくださった後、こちらからもどうもどうも、という形になるので、お互い見知らぬ乗客ではあるまい、ということでご容赦いただければ幸いです。
02-03 17:15

今年の恵方は南南東。せつぶん2がつ3にち、にのみ(2-3)の日でもあるので、まるかぶらせてみました。もぐもぐ。 http://t.co/0d7oGx7X
02-03 20:59

【更新】ちゅうかなBDのクリア画像更新しました…って、なんと!なんなんとーにのみがたくさんの方にかわいがっていただけありがたいことです…!わーいもぐもぐ!
02-03 22:54

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック