ninotendo

02/05のツイートまとめ

ntD_Srtk

かぎっ子さん問題にナイスなご助言さんきゅーです!以後、かぎっ子ふぉろわーさんあてで、ふぉろーしてやってもいいかな?ツイを呟きますので、そのツイに「いいとも!」してやっていただければありがたき幸せ!
02-05 10:37

(ご事情あってのかぎっ子さんと心得ておりますので、ダメな方はもちろんスルーでだいじょうぶいです!)
02-05 10:38

本日より、これまでふぉろー頂いた皆様を順番に10名単位/2~3日毎、でふぉろー予定です。今までのZEROフォローから一気にTLが溢れんディになっていくと予想されますので、あえてふぉろーペースはゆっくり設定にしております旨ご理解頂ければ…!
02-05 10:40

そして記念すべき初フォローは、ぷらちなでーたアカウントなのでした。どわーTLにさっそく入ってきた。試写会応募したいんよ。
02-05 10:43

とりあえず10フォロー完了!フォロー前に申し上げた、「フォロー時のごあいさつは省略させていただいてます」ってのはあくまでわたしの都合で、それぞれにルールを作られた方のご意思を無視したいわけではありませんので、『フォロー時、要ごあいさつ』の方は、いったんスキップしておりまする~。
02-05 11:02

要ごあいさつの方はちょっとのちほどまとめてのごあいさつになるかとおもいますので、かぎっ子さん同様、別行程で!かぎっこさんあてツイは50フォロー完了(1/3工程くらい)で流しますので、OKおーらいな方は、そのときにいいともしてやってくらさいな!
02-05 11:05

『プラチナデータ』完成披露試写会希望です。 #プラチナデータ
02-05 11:23

ということで初ふぉろーも初はっしゅたぐも、ぷらちなでーたにささげました。ついった研修生しらたきが、ふぉろわーという名のパイセンたちに見られながらのマイ・ファースト・ハッシュタグ…(なにそれ)そしてなぜか赤面。ぽぽぽ…。
02-05 11:30

TLがいっきにいろどりはなやかに、もうすでに情報の波にさらわれおぼれているのですががーぼがぼがぼがぼ…!というてるまにもうおしごとです。O(TA)Lはたらいてきます。
02-05 11:33

【更新】なんなんとーエントリーなので、ツイではもうご覧頂いているせつぶんのときのまるかぶりにのみです。ふぉろーさせていただいた第一陣のみなさま、こちらからごあいさつもできておりませんのに、お声掛けてくださりありがとうございます。改めまして、よろしくどうぞです!
02-05 23:53

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック