ninotendo

02/07のツイートまとめ

ntD_Srtk

「甘味処!」「日本一!」新たなC&Rが今宵鮮烈デビュー…!
02-07 20:36

わたしにとってあんみつよりおしるこよりあむぁいもの、それがやまたろちゃん、だっ…!ということで、しらたき脳内ぐーぐる検索では、今宵から「甘味処」と入力したら、“京都”とか“祇園”より先に、“日本一”“やまたろちゃん”と検索ワード候補にあがってくることでしょう…。
02-07 20:41

さて、にのてんツイふぉろー大作戦の第一陣完了!ということで、今日から第二陣ふぉろー開始でっせい!VSからやまたろちゃんシェアまでの隙間をぬっておふろとツイ作業でござる!
02-07 20:56

しょっぱなの距離感とめぐりめぐった季節に物申したい!という気持ちが、番組終了時には、なんてもてなし上手の若夫婦なんだろう、に変わる。これがやまたろちゃん劇的ビフォアアフター…。
02-07 22:58

同じソファに座ってほしいかったのなななな…って思ってたけど、端っこBUT対面なおかげで、たくさんのげすとさんを相手にお話ししてても、それぞれのお顔がピンでアップになった時でも、この角度は目と目で通じあうかすかにン…やまたろちゃんっぽい@くどうしずかさん的な、だなって確認良好超!
02-07 23:02

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック