ninotendo

02/12のツイートまとめ

ntD_Srtk

よちよち歩きながら、とうとう第4陣までやってきたどー!そして、つたやさんで、Tひきとってきたどー!予約してたんですが、たぶん予約第1号だったのがかえってあだとなり、しらたきの予約伝票だけが、別のところに収納されていてあわや大惨事(店員さん総出で伝票確認)結果おっけーおーらいな!
02-12 22:15

Tはよ読みたいのですが、貧乏性なので、なんかもったいなくてまだ読めNIGHT…!映画誌やらなにやらの数々の和々も、チラッて開いてはとじて、開いては閉じての日々です。
02-12 22:18

そんなこんなで、せっかくゲッゲッゲットしたTを開かず、なぜかおえかきした挙句の、くいずです。だーれだ?(ヒント:ほくろ) http://t.co/dsATMuMh
02-12 22:21

まじめに描くとこうなるの図ですが、むしろトトロとメイちゃんのほうがSHOさま画伯のおてほんをガン見しながらまじめに描いていたという。うっかりうっかり~@ニノ美ちゃん
02-12 22:25

学生時代は美術の時間とかあったけど、大人になったらもう人物画なんて描く機会なんて、そうそうないもんね。でもOTANA(OTAな大人)なら、まだ描く機会があるんだもんね!っていうかそもそもの目的と違うものを描いているあたりじつに、OTAOTAしいことだなあ…※詠嘆
02-12 22:33

おともだちのあかさんと、おこさんを、描こうと思っていたのだけれど、ふくふくとしてつるつるとしてきらきらしたものを見ていたら、なぜかべつのひとを描いていましたよ。これって恋☆カナ!それはそうと、人間の顔って、鼻の下の線を描きいれたらとたんにおさるちゃんになってしまう…むつかしいよ…
02-12 22:39

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック