ninotendo

02/18のツイートまとめ

ntD_Srtk

しかし実際おかいあげしたのは、蛍光あばさんが指し色(あばの指し色)になった迷彩カーデと、モカ茶のコートとキルティングコートとレースのデニムで、にのみ色不在なのでありました。今日さむむだったとはいえ、コート2枚買うとは…。だ、だってバルコニーで最終値下げだったし…。
02-18 00:02

黒4(P、ロング、マント、キルティング)、カーキ2(モッズ、ニット)、茶2(モカ、ムートン)、柄2(レオパード、ジラフ)、マスタード2(ショートダッフル、スプリング)、白2(ニット、ビジュー付)、紺1、ピンク1…。計16着、正気の沙汰とは思えないしらたきクローゼット内コート事情。
02-18 15:05

おっといかん、もう時間でござる。そういやダウンは今ベストしかもってないな、とネットをのってけサーフィンしてましたが、MONCLER Sって12-13AWで終了にゃんすね。MONCLER Sだとshizuがほしかったけど、結局機会を逃しちゃったな。次はどことコラボするんだろか~。
02-18 16:00

にのてんツイなので、あらしごとのみ呟くほうがいいのだろうか、と思いつつ、日常話でなんかすんまそん…こういうツイしかしてない日は、にのてんブログのツイまとめからも省いたほうがよいのかしらかしら。つうかそもそも、つぶやかんほうがいいのかしら。つぶやきって加減がむつかしいな。
02-18 16:02

かみのけを何度乾かしてもまだ濡れているような気がするが単純に冷えているだけの冬、かみのけを乾かした後にかみのけを洗う前以上に汗をかいている気がする夏。我ながら不毛である、ロン毛ロンガーロン毛ストしらたきですよろしくどうぞ。日常ツイしてもいいんだよグリーンだよと言われた途端これか!
02-18 22:01

おまゆげさま、整えていないとこのラインまでもふもふされるんだなあエフフ…、と既に懐かしむ気持ちで鑑賞してしまった。おもひでぽろぽろならぬ、おまゆげぽろぽろ。
02-18 23:30

すっかり整いました!なおまゆげさまを見ていると、今年年明け最初の出勤で「紅白みたよ」って職場の人に言ってもらうたびに「あ、あ、あのまゆげは役作りですからね!」ときかれてもない説明をした思い出がめぐりめーぐる@まゆげの記憶
02-18 23:42

しょっさまのもふもふおまゆげさま期間、そんなこんなで謎の使命感にかられてカタギのみなみなさまに事情説明を続けていたけれど、それと同時に、こころのなかで、もふもふおまゆげさまを愛しみ慈しむ気持ちがどんどん育っていったので今寂寥のおもいでもあることよ。
02-18 23:55

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック