ninotendo

02/21のツイートまとめ

ntD_Srtk

あさいちのおしごとは、今日職場にやってくる本社のすごいえらいひとの対応シミュレーション、ではなく、読売テレビさんへ「にのさん読売テレビさんでもやってくだちい」っておたよりすることでした。どうか願いをききいれたまへ…!
02-21 11:45

がんつ…ニノさんを読売てれびさんに転送しろ…がんつっ…!!!!!
02-21 11:48

『がんつ…ニノさんを読売テレビさんに転送しろ…がんつっ…!!!!!』http://t.co/Q56wkxN181でみっしょんだす。みなさんのこえをつたえてくだちい。100てんめにゅ~、ニノさん放送…なる、か!?
02-21 21:49

そしていますぐ「もうすぐひみつちゃん」も放送してくれ、がんつ…。地方の壁、つくづくだよ!@出川のてっちゃん
02-21 21:51

ありがとう、きみとやまたろぇーる…(無理やりアリエールによせた結果)(そこまでして寄せる必要はZEROだとしても)ということで、今回のシェアエントリーは、ありが10!ということで全10回予定。しかし来週は来週でおおみやちゃんだと!?どうなる、どうなるぅ!?
02-21 22:54

普段は「吉高さん」と言ってんのに、今宵のシェア視聴中だけは、十年来の親友でバレーボールやってるときみたいな調子で、「よっしゃナイスゆりこ!」と言ってしまった。
02-21 23:00

手元に置いておいたメモ用紙には、『よし(たか)=ナイス=ゆりこ』って勝手なミドルネーム風を最後に、それ以上何も書いてありませんでした…。しかもこれかいたの、たぶんにのみのお部屋間取りを描かせてるときだから、そこそこ序盤だな。
02-21 23:06

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック