ninotendo

02/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

【更新】やまたろちゃん~アムール~その2「やまたろちゃんとゆりこちゃんとわたし」http://t.co/pzmaQfBnYc
02-26 15:53

本日70ふぉろー達成でございます。このところややペースダウン気味でもうしわけなすびですが、ゆるゆると順次ふぉろーばっく鋭意ケイゾク中ですので、よろしくどうぞ!りぷりぷもできる範囲でやっておりまするが、これは要おへんじだぞ!という方はDMにしていただいたほうが確実ではありんす。
02-26 16:02

りぷりぷといえば、最初にフォローしてくださった時などに頂戴するご挨拶に関して、ありがたく拝見しながらも、そのごあいさつへの、個別のリプは控えさせて頂いております。また、こちらから、ふぉろーばっくさせて頂く際のごあいさつも、勝手ながら、控えさせていただいております。
02-26 16:27

ゆっくりではありますが、当初のZEROフォローから、徐々にふぉろーばっくをはじめ、やっと相互ふぉろーしあえるようになった状況ですので、やっぱりゆっくり、そしてあくまで「しらたきのツイアカウントに対して」は、こんにちはもさようならも、自由にお気軽に楽しんで頂ければと思っております。
02-26 16:31

みたいときにみて、みたくないときはみないでいいもの。でもなんとなく気になって、たまにはのぞいてみようかな、じゃあフォローしてみよっかな。でもフォローしたものの、なんかつまんね、フォローはずしちゃお。…ん、でもなんかまたきになったな、またフォローしてみよっかな、くらいの気軽さ。
02-26 16:44

にのてんツイは、そんな感じでよろしくどうぞの心意気。なので、そうなると、フォローしたりやめたりのたびにごあいさつ頂いて、それに対して、あっ、またまたどうもありがとうございますよろしくどうぞの繰り返しというのは、それはそれでなんだかかわいいやりとりなんですが、追いつかないかなあと。
02-26 16:46

べつにど、どM…!ってわけではないので、もちろん積極的にりむーぶしてほしいわけでなくて、ゆるゆるお楽しみいただければそれが一番ありがたいことなのですが、どうにも私自身が、もろもろのソーシャルなんたらに対してとにかく一番に考えているのが、なんのストレスもかけたくないってことなのな…
02-26 16:52

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック