ninotendo

03/14のツイートまとめ

ntD_Srtk

今日、彼から花束が届いた。添えられていたカードに「Happy Birthday!ちょっと早いけど一番にお祝いしたくて 和也」って書いてあった。私が誕生日当日は旅行してて不在だから今日着で届けてくれた仕掛け人は前職場のパイセンです。こんなのはじめてぇってなったのは言うまでもない。
03-14 00:07

かずなりくんからの花束とカード。こんなのはじめてぇ…@ふくあらしにのみ http://t.co/55qS5w7WUD
03-14 00:17

おうちにかえったらやたらでっかい箱が届いててなんぞ?なんぞ???って思ったらこれだったから、ほんとうにびっくりしたしときめきトゥナイトだった。そして電池きれてた携帯を充電したらさらにときめきミッドナイトだった。わたしはしあわせものだなあ。ほんとうにありがたいことです。
03-14 00:26

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック