ninotendo

03/15のツイートまとめ

ntD_Srtk

【更新】やまたろちゃん~アムール~その4「MOEの宇宙戦争勃発」こないだ更新した分ですが、サブタイトルがおかしかったりしたのを修正しやした。 http://t.co/O5MkGM08Ra
03-15 22:28

あっまた粗相を…2回投稿してしまいすいやせん!明日明後日留守にして、ついったもろもろ触れませんゆえ、あわててあれやこれやと準備したり更新したり。親愛なるみなさまのおかげでもろもろ番宣撮り逃さずに済んでいるのですが、毎日綱渡りなので、いまいちどきいておきたい…!
03-15 22:33

土日で、これは録画予約しなきゃやばいよやばいよ!@出川のてっちゃん的な、番組ありましたっけ…?WS関係って土日どうなってたっけ??とただいまテンパリしらたきに、どうかやさしすな女神さま教えて頂けまいか…!
03-15 22:34

アドバイスあざっす!ぶらんちさん映らないので(とほほほほ)シューイチさん一本撮りにかけまする…!容量的にはエコ!だがMOE的にはせつない一本撮り…!
03-15 22:56

@pxr_ars いきなりフォローするなんだ唐突ですみません。おえかきお気に召していただきありがたきしあわせ超です…!ブログツイともどもよろしくピースです~!
03-15 23:02

旅支度のBGMはハリポタさん。ハリポタさんといえば、ワーナー作品の展示イベント行ったときに、なぜか抽選で選ばれてステージにのっけられ、キッズに混ざってクラス分け帽子の儀式みたいなんに参加させてもらったおもひでぽろぽろ。
03-15 23:14

ちなみに帽子さんは「グリフィンフドォォォル!」と声高々にクラス宣告してくれ、本来なら喜ぶ所(主役組といっしょ)かと思うのですがハリポタをちゃんと見たことなかった為しらたきはありがたみZEROな半笑いで記念撮影に挑んだのでした。ローブ+帽子まで着せてくれたのにもうしわけなすびだった
03-15 23:19

【更新】試写会で一足先に観てまいりましたプラチナデータ感想エントリー更新しました。ほんとうは公開当日に更新できたらよかったのですが、当日は留守に致しておりますゆえ、公開イブに、ぷらちなふぁーすとでーたです。ネタバレは避けておりますが、気になる方はご注意くだちい!
03-15 23:30

そういえば、どHENTAI-OTAがMOEに荒らぶる様を垂れ流すのがにのてん通常営業(め、迷惑な…)と思っているのですが、唯一例外であるかんそうぶんシリーズ(見知らぬ乗客・がつん等)の流れで、今回のプラチナデータかんそうもMOE描写OFFでお送りしております。ご了承くだちい。
03-15 23:49

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック