ninotendo

03/19のツイートまとめ

ntD_Srtk

ひっ……!読売てれびさんが、開局ほにゃらら番組して、夜更かしが、な、い…!毎週録画が街頭番組なしってなっててあわてて確認してショックミーで膝をフローリングに打ちつけました。ヒナ宮マツコさんの予告は…予告はどうなるんですか…っ!言うても詮無いことですがかなしい。膝いたい。
03-19 00:15

複数名様への一括りぷりぷ方法がわからなすびなのですが、ヒナ宮マツコさんへの激励・アドバイスありがとうございます!ほんと即座にいろいろおしえていただけてジャンピング土下座何度しても足りない…!これで安心してねむねむできます。今日はここいらでおやすみなちい!
03-19 00:28

ニノさん放送日が決まったとしって、読売テレビさんどうなってんの!ytvさんよぉ!と思い、出勤前にてるてるしてみた。ら、「日本テレビでは放送が決まってますが読売テレビでは放送予定はありません」って素でいわれてギョーンってなった。先月母上がてるてるしたときは前向き検討だったのに…。
03-19 10:19

めげずにもういっちょこれだ!『がんつ…ニノさんを読売テレビさんに転送しろ…がんつっ…!!!!!』http://t.co/Q56wkxN181 …でみっしょんだす。みなさんのこえをつたえてくだちい。100てんめにゅ~、ニノさん放送…なる、か!?
03-19 10:20

今回のytv電話のおねいさんは、あまりに素で、検討しますともなんとも言ってくれず、普通に放送はありやせん、って感じで、びええってなったけど、でも実際今は本当に予定ないんだろうなというのがリアルガチに感じられ血の気が引いておるる…。
03-19 10:21

今はプラチナ用に、夜な夜な編集して録画スペースあけてるけど、次はニノさんがいつ放送されても最高画質で録画できるように編集鋭意継続して待機しています。にのみ初の冠、ちゃんとみせてくだちい。おねがい、読売テレビさん…。江戸だけやない、関西にも、にのさんワンフーいっぱいなんよ…。
03-19 10:28

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック