ninotendo

03/24のツイートまとめ

ntD_Srtk

只今にのてん玄関絵・シェアハウスにのさんは「しょおちゃんにずっとつけてたらいいよっていわれたからずっとつけてる」JINSぴーしー着用モードなのですが、え?なに?カチューシャもつけたほうがいいですか?いぃーーんです!(全力のカビラさん) http://t.co/KlkDr2RoJF
03-24 23:24

わたし地~方民です♪ニノさんみれない超ショック~っていうじゃなぁ~い♪…でもアンタ嘆いてるだけじゃ要望届きませんから!残念!待ってるだけじゃ始まらないからstill斬り~!わたし要望ページアドレスをブクマに追加してますから…切腹!! http://t.co/PXyU70o1Zz
03-24 23:52

とうとう完成した。ということで夜中に要望するなんだ唐突!拙者、ニノさん放送要望侍じゃ。わたしこれから要望送るたびにこれ歌いますから…切腹!
03-24 23:57

RT @johnny_matome: 嵐・二宮和也の冠番組「ニノさん」 関西アラシックの要望多数 読売テレビ「放送枠確保に全力を尽くす」 http://t.co/HNI7dQO0uP
03-24 23:57

うまれてはじめての公式RT。わたしも全身全霊要望するWAY!
03-24 23:58

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック