ninotendo

03/25のツイートまとめ

ntD_Srtk

ニノさん放送要望侍は、要望…したいけどややめんどい。要望…したいけどややはずかしい。要望…誰かがしてくれるなら私まあいっか…って思ったあ(ローラ)そんな気持ちを、どうにかこれで斬らせていただけまいか!という思いをこめております。
03-25 00:09

だからむしろ臆面もなくいわせてくだちい。ニノさん放送要望侍のRT、全力土下座でありがたいことです!!!
03-25 00:10

@pxr_ars むしろおさむんさんからのそのおことばとRTのありがたさにしらたきの毛根は今、全死滅、…いや、むしろスーパーサイヤ人のように逆立ちました。ありがたいことです。
03-25 00:47

@haccchi04 はじめまして!先日まいばーすでーに、友人からぱしふぃっくDVDをもらって小躍り・にゅうすちゃんフレーフレーしらたきです。ふぉろば作業は順番にゆっくり行っておりますゆえ、まだしばしお時間いただくかと思いますが(すいやせん)そのときはよろしくどうぞ!
03-25 09:48

@mibanammibi ニノさん要望侍RTありがとうございました!あふれあふれあふれあふれ…だしちゃうこの要望が地方局にも届きますように!
03-25 10:09

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック