ninotendo

03/27のツイートまとめ

ntD_Srtk

わたし地~方民です♪ニノさん地方も放送してよ~っていうじゃなぁ~い♪…でもアンタ要望はあくまでお願い、抗議と要望は別物ですから!残念!要望するもされるもどちらも人の子、斬り~!私要望時は各国要人と話す外交官の気持ちですから…切腹!! http://t.co/jyIArIUWB1
03-27 09:50

ニノさん放送要望侍、歌詞を新たに再登場。前にも呟いたけど、やっぱり要望は、あくまで要望だよ、『お願い』なんだよ、っていうのを声を大にして言いたい。放送までの道のりって、そんな簡単なものじゃないのだから、そこに踏み出してもらう一歩を、どうぞよろしく、と三つ指ついてお願いしたい。
03-27 09:57

RT @arashi_info: 日本テレビ「ニノさん」(関東ローカル4/24 24:59~) 各局放送予定 http://t.co/qhBPwNkwDg
03-27 09:58

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック