ninotendo

03/28のツイートまとめ

ntD_Srtk

ようやくよふかしヒナにのマツコを視聴できた大阪市民ですよろしくどうぞ。夜更かし毎週録画やのになんでこんな目に…と白目をむいた先週までの私にBINTAしてやりたい。これを日時ずらして「月曜から」じゃなくなっても放送してくれたスタッフゥに握手求めたい。
03-28 10:47

scene~ヒナと二宮マツコがみられる風景~を、速攻ダビング用ディスクに保存しました。ZERO前のSP放送ラストのニノさんいじりもあわせて保存したことはいうまでもありません。
03-28 10:49

ひなちゃんとなかよしにのさんの話をきくたびにMOEとはまた異なる抜群のあんしん感があって、なんでだろ、ってずっと思ってたけど、誰でも一つはいいところあるでしょ、それが「人の悪口いわないところ」…って、それはやっぱりヒナでした。そりゃあんしん、あんしん、ってなるわけだね。だいすき。
03-28 10:51

そして、よふかしネタバレみたくNIGHT!が為に、ネット離れしますbyぱるる、的なことをエア宣言(つまり無言の決意)してた間に、にのてんツイ隠れキャラ出現の200フォロワー越えな件。すみませんまさかこのタイミングで超えると思ってなかったんでおうち帰ったら更新しやす…!
03-28 10:52

もうすっかりお忘れOR初耳だよなんだそりゃ、かと思いますが、にのてんツイでは50ふぉろわーさんごとに隠れキャラおえかきツイをしてます。今回は第4段!ふぉろわーさん200名さま記念隠れキャラ!http://t.co/VVhPu5osqN http://t.co/zYMITbMik4
03-28 21:16

ちなみに過去のキャラ3名総出演。①ペンギンしょさま ②かめにのみ ③カブトムシりだ です。隠れキャラのひみつに気付いた名探偵のお嬢様も、謎解きは最後の5人目が登場した後で…。お願いいたしまする! http://t.co/nnsV2WaYBe
03-28 21:21

ととと、あらためまして、ニノさん地方放送要望侍をRTして下さったみなさま、おほしさまをくださったみなさま、ありがとうございました!個別のお礼がなかなか行き届かず申し訳&ふぉろーばっく作業も順次すすめておりますので、ゆるゆるお待ちいただければ幸いです。
03-28 21:23

要望がおぎゃあと生まれる前にあったのは、だいすきなひとをみたい、っていう純粋な想いだったはずで、それを伝える手段は抗議じゃなくて祈るような「お願い」としてたいせつに届けたいと思い、2番の歌詞を追加しましたので、それが皆様に届いたのであれば嬉しい限り!あとは地方各局に…届けっ…!
03-28 21:25

そしてもうすでにお願いが届いた局が増えたという朗報…!新潟さん&青森さんおめでとうございまする!なんというかアンコール時のあらしこーるにも似て、一緒にコールしていたからこそ出てきてくれた(放送が決まった)時の、よろこびひとしお!って思ったあ。(それローラ)
03-28 21:27

神楽くん追跡ゲームの上位である福岡と新潟が、まだ数少ないニノさん放送決定地方でもあるというのも、これも想いが実った形のようで…それすごうぃーね!(それチャラメガネ)
03-28 21:29

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック