ninotendo

04/05のツイートまとめ

ntD_Srtk

昨日のVS、ごろんしながらみてたのに、さくらば倶楽部さんの衝撃で右足が攣り、のたうちまわっていたしらたきですよろしくどうぞ。しかしちそれよりも、にのみのファーストかくれんぼが赤ロッカーだった、それが~いちばんだいじ~♪(大事やまたろブラザーズバンド)
04-05 09:50

かくれんぼ超絶おもろかったんですが、予告もなんも見てなかったからもっと普通にかくれんぼしてんのかと思ってた。ので今度は一軒家(ひみつ後のおひっこし先)で5人かくれんぼしたらいいと思う。というかなんでも5人でしたらいいよカヌーも5人でみたいよ!
04-05 09:53

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック