ninotendo

04/10のツイートまとめ

ntD_Srtk

ニノさん予告か…。わたし地~方民です♪限定予告も超絶みたいし録画必須!っていうじゃなぁ~い♪…でもアンタ放送すら未定の番組予告の要望は、さすがに道のりが険しすぎますから!残念!せめて検討中っていってほしいけどタイムアウト斬り~!放送未定でも表紙のテレビ誌は堪能しますから!切腹…!
04-10 11:28

いよいよ要望侍にも死相がでてきましたが、あきらめない…わたしはニノさんをあきらめない…!そしてテレビ誌たのしみ。転んでもただではおきない、与えられるものを全身全霊MOEてくWAY!それが地方OTAの心意気。
04-10 11:31

呟かないけどいまだにニノさん要望してる、そんな日々です。そんな日々すぎて、いよいよ要望メール受け取りセンターさんのお顔とか想像しだしたりして、バーチャル文通状態です。返事のこないおてがみを綴るエブリデイ、エブリナイ…(売れなさそうな歌詞)
04-10 11:38

とはいえさすがにここんとこは4,5日に一回なんだけども、でももう4月なんだな、いよいよ放送局では宣伝だったりもあるんだな、サイトもできたんだな、…っていうのを見ると、ぼ、ぼ、ぼくは、地方の壁に新喜劇ばりに体当たりしたいんだな…。
04-10 11:41

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック