ninotendo

04/12のツイートまとめ

ntD_Srtk

いまもろもろのSHOさま番宣録画をみて、あれ?なんか風が吹いてきた…?やまたろちゃんの風が吹いてきた…?と千の風になってしまいそう(だめ、ぜったい…!)なしらたきですよろしくどうぞ。
04-12 16:58

見る番宣、見る番宣でゲッゲッゲットしたやまたろちゃん取れ高のかずかず、もはや和々、に震え上がる。ということで勝手にみどころピックアップ。
04-12 17:00

ピカル①にのみカメレオンの回を確実に見ている。伝聞ではなく、確 実 に 自 ら の 眼 で 見 て い る、この春もっとも多忙な男・ショ、サクライ。
04-12 17:02

ピカル②にのみ潜入のくだりをふられただけで(ふりかえりVにはいるまえに)既にもう目が弓型になっているショ、サクライ。VTR後のおすべりカンフーのキレがはじめてとは思えないショ、サクライ。
04-12 17:03

ピカル③座った席の壁にある掛け軸?かなんかがたぶん「小春日和」ってかいているのだけど、カメラサイズだと見事に下の「和」だけ見切れててなんかそれだけでもうしあわせな、しらたき(お前の話か)
04-12 17:09

かける①にのみのひだりにショ、サクライ。………え?隣の席なだけで?安いOTAといってくれ!同情するならやまたろちゃんをくれ…!(家なき子的な)
04-12 17:13

かける②生姜煮(翔がにって変換されるミラクル)食べてる時、左ききで食べるとぶつかるからか、にのみ食べたあとで横目で確認してからおもむろに食べるショ、サクライ。
04-12 17:25

かける③鱶鰭出題時、隣にいる影響か、お題待ちは腕ぴーんって机にのばして待機しちゃう→答え考えてる時は腕組みとシンクロ率うなぎ登りのやまたろちゃん。やまたろメンタリズム最高フゥー!
04-12 17:27

はなまる①入学式「ネクタイ締めらんない…あと、あとは…」で、もうすでにあふれあふれあふれだーすままーの、あむぁい笑みな、ショ、サクライ。
04-12 17:31

はなまる②メンバーの二宮「とか」がネクタイ締められるんだけど、取材の時は二宮「に」頼む、若かりし頃のショ、サクライ。
04-12 17:32

はなまる③二宮が制服ブレザーだったんで二宮に結んでもらってたんですけどそう彼が二宮です。数秒に何回もninomiyaを発声する大人になったショ、サクライ。
04-12 17:35

はなまる④「にぃのみやにぃ、デニムの…あ、かれが二宮なんですけど、…あ、ありがとうございます。」…もはやこちらがありがとうございます(めりこみ土下座)なショ、サクライ。
04-12 17:38

はなまる⑤「デニムのプリントされたスウェット時のパーカー、ま、だからパーカーですね」って途中で自分でもそれはやっぱりパーカーでした。と気付いてしまうくらい詳細に説明してくれるショ、サクライ。さすがあだ名説明がだてじゃないショ、サクライ。
04-12 17:40

ということで、今週のしらたき&やまたろびとのやまたろ新党における、新・3大〇〇調査会では「番宣」をテーマにとりあげてみたのですが、はなまるに関しては3つじゃ足りませんでした。ご清聴ありがとうございました。
04-12 17:45

そんなこんなで番宣をenjoy!!!しすぎて、肝心の新番組はまだレコ内で未視聴です。そしてテンションがガリアーになりすぎたので今宵久しぶりにシェア更新予定です。しかしおなかがへった…晩御飯なんだろな~。霞だけを食べて仙人になるとききますが、MOEだけを食べたら何になれますかね。
04-12 17:56

【更新】http://t.co/lUtjz9Woarやまたろちゃんシェアかんそうぶん⑤でございます。SHOさまの新番組が始まっても、まだキュンとくるしりとりのくだりすら終わっていない問題。 http://t.co/qDV6I8WXcZ
04-12 22:22

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック