ninotendo

04/17のツイートまとめ

ntD_Srtk

荷造りがおわらnightからのおそめモーニンです。おはようサンライズにっぽん!わたくしごとですが、家族ゲームならぬ家族トラベルで、今週末からアロハなスケジュールです。―――つまり、おうちに到着するであろうぽぷこんDVDに対し不在という対応をせざるを得ないという悲劇。
04-17 11:01

渡ワイハ中に、ぽぷこんDVDとニノさん記念日の424もむかえるわけですけども、…平日の昼間からごろごろ~ごろごろ…あ~あ、読売テレビがダメならワイハのどっかの局が放送してくれたらいいのに。
04-17 11:07

荷造りよりも大切なものがここには、「あるからー!」ということで、録画容量をめいっぱい確保すべく、HDDの整理整頓にはげんでいるのですが、遠距離録画機能のあるデッキがほしいとです…。WSは日本にいてもしょっちゅう撮り逃してるからアーモウダメーンだな…。
04-17 11:17

あきらめないでどれか撮ってくとしたら、めざましさんかなあ、と思うんだけど(ZIPはすまたんという壁に阻まれるから)エンタメの時間帯っていつもおんなじくらいなんだっけね?とかいってたらシングル発売発表!?だけでなくこっちの予約もせねば…しかし国内にいるうちに発表でせせせセーフ!
04-17 11:21

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック