ninotendo

05/06のツイートまとめ

ntD_Srtk

おひるやす…み、――って、OH,NO…!(竹内力アニキ)昨日一晩で、なにがあった…。生菓子もぐもぐしていただいたおかげか、ふぉろわーさん数がまた隠れキャラ出現のカウントを刻んでおる…。ありがたいことです、が例のごとく今出先故、おうちに帰ってから!満を持してあの人の登板です。
05-06 12:09

アーモウダメーンだ…ひるやすみがおわるる…はみがきする時間がギリマッスーだ!つうことで、ふぉろーくださったみなさまあざますごあいさつ一括りぷりぷで失礼いたしております!今日に限らず、ふだんからごあいさつりぷなかなか返せずすみません!ふつつかものですがよろしくピースです…!
05-06 12:58

おなじみさんも、初耳さんも、こんばんみ!にのてんツイではこれまで50ふぉろわーさんごとに隠れキャラおえかきツイをしてまいりました。今回で完結!ふぉろわーさん250名さま記念隠れキャラ! http://t.co/gDmUXv91Xj
05-06 23:23

そしてとうとう、これまでのキャラ全員集合、フィナーレのGIFアニメでございます!ということで、早くから気付いていらした名探偵もいらっしゃいましたが、元ネタEテレよんびきうでした~! http://t.co/HuEuOQTtPe
05-06 23:29

※隠れキャラGIFアニメ、ついった公式TL上では自動再生されない(?)かもですので、よかったらアドレスクリックしてやってくださいな~!
05-06 23:33

そして、昨晩突如として現れたモチBOYS(ビーチボーイズ意識)の中で、一人偽物が混入しておりました。深くお詫び申し上げます。にせもの…和菓子ちゃん?…いや、この子はまぎれもなく和菓子ちゃんです。 http://t.co/XOCnLwv6jY
05-06 23:37

ならばこの子か?―――いや…この子も、愛苦椎…潤菓子くんですね。 http://t.co/wq7suIcIXb
05-06 23:38

ということは…そうです。昨晩のざっつらい菓子くんは、翔の字の「羊」がつきぬけていました…!突き抜けたバカさ加減をさらして、は、はずかしい!ということで、これがほんとうの翔菓子くんです。ご指摘くださりありがとうございました! http://t.co/LlTSD8Hrni
05-06 23:41

そしておわびに、店員さん2名もかけつけてくれましたよ!ということで、天然ちゃんずは、生菓子職人の売り子ちゃんでした。商売繁盛よよいのよい! http://t.co/qz9LCoHJTC
05-06 23:44

つきぬけたバカを一つ訂正したと思ったらまた打ち間違えた…!隠れキャラGIFアニメついーとにて、元ネタ「よんびきう」って書いちゃったけど「よんきびう」です、のおおおお…!
05-06 23:49

こんな具合にうっかりぽっかりの多いふつつかものが呟いているアカウントですが、250名様(そしてプラス5めいさまも!)もフォローしてくださりほんとうにありがとうございました!これからも、ぶろぐともどもよろしくおねがいもうしあげまする~!
05-06 23:53

さてさて、今日は色々やりとげて、やったーおかーさんやったよー!それではしょさまもみなさまもおやすみなさ~い!
05-06 23:56

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック