ninotendo

05/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

りょうちゃんんん…!!!わーわーわー流星だいすきっこに、なんというおいしいもぐもぐごくん・どっくん!…えいとめんとにのみ、といえば、まるちゃんに、たっちょん、しらたき一押しひなちゃん、とよりどりみどりMOEですが、忘れてはいけない、ちょいちょいほりこまれるりょうちゃんの告白…!
05-09 11:09

っていうかZIP関西版のでも流れてたんだろか!それなら98%どこかしらで捕獲されている、はず…。なぜならしらたきご近所OTAもだち(おともだち)は、ほぼほぼエイターで構成されているから…!エイター率高い町・おおさか…。
05-09 11:10

しらたき親友がりょうちゃんスキーで、流星共演決まった日の早朝めるめるで二人ギャーンってなったのをなまなましくMOEMOEしく覚えてる…。あれから数年、折に触れてにのみについて語ってくれるりょうちゃん、ありがとう…ありがとう…(笑瓶メガネを虹演出で外しつつ…)(てことは職場か!)
05-09 11:14

あっ!タイミング逃してりぷりぷしそこねてましたが、新アイコン&ヘッダー、覚えてんよ!とお声かけくださったみなさまありがとうございやした!またそのうちなつかしアルバム的に変更してみまする!MOCHIBOYSと売り子ちゃんずにも、あたたかいおことばたくさんありがとうございました!
05-09 11:20

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック