ninotendo

05/18のツイートまとめ

ntD_Srtk

これなーんだ?----------------------------------------こたえ、ぽぷこんDVDの箱内部、なんですが、あのギザギザマークに「あたり!」とかかいてないか必死で覗いた土曜の朝。 http://t.co/qTpTMjvbHD
05-18 11:25

ほんとなんなんだろ?外側のマークが裏うつりしてるってわけでもないんだけどよくわからんちん。謎解きは飯食った後で、できますでしょうかお嬢様。
05-18 11:26

というか気づけば前のつぶやきから10にちほど経過していたのであった。学生さんが、テスト前とかに『ツイ減』って書いてるの時々おみかけしますが、むしろに意識的に『ツイ増』しないとすっかりつぶやきわすれる今日この頃。
05-18 11:28

拝啓、じむしょさま。こちらサイドの勝手なOTAスケジュールではそろそろワクワクしちゃうようなワクワクのおしらせとかがある季節なんですが、どうなってるんでしょうか。
05-18 11:29

拝啓、YTV読売テレビさま。ニノさん放送してくだちいニノさん放送してくだちいニノさん放送してくだちいニノさん放送してくだちいニノさん放送してくだちい(まだあきらめていない)(あきらめたらそこで試合終了ですよ)(ニノさんを…関西でもみたいです…安西先生…)
05-18 11:32

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック