ninotendo

05/22のツイートまとめ

ntD_Srtk

にのてんぶろぐにてツイ確認したら、心の叫びで「いたずら」が2回になっていることに気付いたモーニングですおそようございます。どんだけいたずらに反応してるのかわたし…!
05-22 10:54

【再あたらしあらし】あたらしごと 素顔みせること いたずらすること コントにグルメ チャレンジし~たらい~い~よ 地方局を忘れなければ~♪―――それが大事by大事AMNOSブラザーズバンド
05-22 10:55

会見のおべべも浮かれたなつやすみ二人組だったので、にのあいちゃんをまとめて、これにて一件落着…!めざまし録画してきたんだけども、めざましちゃんは、地方格差なんてないよね?ね?WSに関しては、ZIP≠すまたんの悲劇が群を抜いてるよなあ…色々なやましいぜYTVさん…!
05-22 10:58

YTVといえば、鹿児島YTVさんのほむぺじみにいって、TOPページにニノさんアイコンあって超絶うらやましかったです。夕方からの放送って斬新だなあ、とおもったので、関西のYTVさんはおもいきって朝とかどうでしょうか。しやがれとか夜更かしとか再放送してたあたり。
05-22 11:01

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック