ninotendo

05/30のツイートまとめ

ntD_Srtk

フェイスブックしてないもんで、いいねシステムとかどうかしてるぜ、とか言ってたんですが、ここぞとばかりにいいねぇいいねぇエアいいねぇを脳内連打&連呼しています。これがほんとの、いいねぇ…!
05-30 00:02

(一見)奇天烈な変人のものすごく真っ当なにんげんらしい生々しい部分にどうしようもなく惹かれる。もしくはその逆パターンですごくふつうのひとの奇天烈さか。わたしの歴代はまってきたドラマ(とその登場人物)は、ほぼこれに分類されちゃうなあ。これもいわゆるギャップ萌え!(いろいろ台無し)
05-30 00:14

今過去の出演作ウィキで振りかえってみても、神山も大好物!しょさまはもともとのパブリックイメージだったりあだ名が説明だったりするから、もうその時点からの振り幅という意味でも、奇天烈キャラの芳醇なうまみがいつまでも鼻腔に漂いMOE欲を刺激するのであります。
05-30 00:28

イチせんせ・白濱せんせみたいな役は、もうそのまま男前なのだけど御村くんはとりあえずおもしろいです。御村くんというと学校備品トイレットペーパーをころころころがしたたろちゃんに「あでぃがどーおで鼻炎だがら助がっだー」みたいなこといってたシーンが一番に思い浮かびます。おもしろすぎた。
05-30 00:35

あとなつかしいところだと藤堂あゆみ(役名覚えてなかったけどもうわすれまい)くんが松にいとダンスバトルしてたシーンも名作だと思います。あの頃まだあらしOTAではなくあらしファンでもなくだが確実にあらしというグループが気になる存在…という複雑な乙女心だったのにすごい印象深い。
05-30 00:40

こ、このシーンって、かっこいい!ってなつ所なのかな、…わたし確実におもしろいんだけど…でもあらしのさくらいくんってかっこいいんだよね?…やっぱりかっこいいシーンのはずだ、だ、だけどかくじつにおもしろいんだけど…と、困惑・頭の中は藤堂あゆみくんでいっぱい!だった思ひ出ぽろぽろ。
05-30 00:44

吉本せんせへのあふれあふれあふれだすままつれづれを呟いているうちにSHOさまドラマプレイバックになってしまった。これ他のめんばー分もしたら確実に夜が明けるな。そんな今宵はニノさん待機のお嬢様方も多いようでうらやまCY!
05-30 00:50

拙者待てど暮らせど要望出せど放送されない地域住民にて、これにてどろん!おやすみなさいませ。
05-30 00:50

だめだ…うれしすぎて朝からおほしさまいっぱいつけてしまった。最新ニノさんへのよろこびのつぶやきに、朝から我、感涙。我(ニノさん未放送地域だけど絶賛応援中の)にのさんワンフーぞ…!
05-30 10:53

ニノさんとはスーパーフレッシュな気持ちで向き合いたいって思ってて、ネタバレもみないようその時間帯のTLはおめめとじてるんだけど、それでもチラ見えする感想が毎週ワイプワイプでマイッチングっていうのにしおしおしてて。
05-30 10:55

でもお嬢様方が、ニノさんをリアルタイムでみようとねむむな中ニノさん待機してらっしゃるのは、うらやましくて、夜更けに要望出したりして。そんなニノさんと私(赤ちゃんと僕風)だったので、今朝のTLはまさにあたーらしいあーさが来た!でした。
05-30 10:58

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック