ninotendo

05/31のツイートまとめ

ntD_Srtk

ワクワク購買部、今年もノリノリータでありがたいことです。ビジュアルがより学校学校しいことを星じゃなくてワク学にそっといのる…(negai) もう学生さんじゃなくなって久しいものですから、ノスタルジーさえ感じる今日この頃。
05-31 12:46

コンサートグッズよりもワク学グッズのほうが、まいど食指が動くなあ。なんというか、ことOTAグッズに関しては、ちょっとでもおされ寄りに頑張ってみました・日常使いできるものにしてみました!っていうラインよりも、突き抜けてるほうが断然持てる。
05-31 12:50

そういう意味で、「ワク学グッズハ マチガイナイ デスネ」「キタイダイ デスネ」「スリッパ?」「ソレ ハ ソレデマタ ワタクシ キライジャナイ デスネ」
05-31 12:52

グッズといえば、つくづく、えいたーさんおつかれさまぁずという気持ち。せぶんコラボ、あれ鬼の所業やで…!あれをあらしめんでやられた日にゃ…。えーけーびーさん握手券とかも同様だな。隣の芝生は青いっていうけど、隣の芝生が血塗れて見えるYO!(でもたぶんむこうさまからも同様に)
05-31 12:55

こちらサイドも国立のときとか、炎天下公園で5時間以上グッズ列に並ぶ修行とかあるもんな…。となりの列の人が倒れて運ばれていく時、やだいきたくない(戻ってこれなくなるから)ってフラフラなのに号泣してらっしゃるのにええいやぁもらい泣きで見守った記憶もなまなましいZ…!
05-31 13:00

エンドレスゲーム中の胸騒ぎな腰つき(ゼロから~)にズキュゥゥン!されて、しまいにはワイルドアットハートの胸騒ぎな腰つき(たとえ倒れた~)と交互リピに。ムビノンもしぇきもむーぶゆあばーでぃーも見たくなってきた、はっ…これがほんとのわにわにwarning…(意味:警告、注意、戒め)
05-31 22:51

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック