ninotendo

07/03のツイートまとめ

ntD_Srtk

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!ということで、迫りくる睡魔を乗り切ろうとして吉本先生が降臨中のしらたきですよろしくどうぞ。#ニノさん待機
07-03 00:33

ニノさんリアタイのために有給をとった、これが私の生きる道…! #ニノさん待機
07-03 00:40

が、思ったほど深い時間でもなかったので有給とらんでもよかった(が、今現在ねむむなのには変わりがないのであった)
07-03 00:41

あと誰にも聞かれてないけど先に申し上げますがついったポチポチするPCとてれびちゃんが逆方向にあるのと、まばたきするのすら惜しいので、ニノさん開始とともにTLからドロンしますのでニンニン!そしておそらくCM中にフォ~~~(カクカクカク)とHGが降臨しつつ呟くのであろう…。
07-03 00:58

アラフェス投票とか1年かけてもう選んでるしマジもう余裕だし、とウザイ先輩コントで一人遊びしていたのですが(根暗)どうも去年と若干投票形式が違うようなことをいまごろ気付いて…でももうあと数分でニノさんだしマジもう余裕ないし #ニノさん待機
07-03 01:07

ニノさん初回終了。やっぱりね、あの、あんまりね、おおきなこえでね、いえないんだけどね…、ワタクシコレハコレデキライジャナイデスネ。たぶん、せっかくナノニ、ニノナノニって声をきいて必要以上におびえていたから余計にね。基本が薄口ならぬ甘口評論家しらたきです。
07-03 01:49

だから、比較的みなさまにご好評の回、とかなんかはね、しらたき比だと、もう超絶賛とかになるんじゃなかろかとおもうのね。わたしに小気味いい論調とか批評を期待していらっさる方はいないと思うので、あの、まあ、そうなるよね、っていう反応でよろしくどうぞ…。
07-03 01:52

とりあえず惜しむらくは、我が家に視聴率測定装置がついてNIGHTってことだなあ。リアルタイム視聴はytvさんへのありがとうのこころ。来週からも「ニノさん」が我が家でみられるよろこびプライスレス。それでは今宵はこれにておやすみなちい!
07-03 01:59

あたーらしーいーあーさがきた!朝(いや昼だ)起きて最初にしたことは、TLに流れてきた金髪わんこにおほしさまをつけることでした。アラフェスのリクエストその他に「きんぱつ」という項目を追加したいアカウントはこちらです。
07-03 12:15

ニノさん有給とったけど、結局ついったいつもと同じ昼休みくらいの時間に覗いているる…。しかしおなかがぺこーなので、そろそろごはんたべようたべよう。
07-03 12:21

秘密めいたままスパイラァール!秘密めいたままスパイラァール!秘密めいたままスパイラァール!秘密めいたままスパイラァール!秘密めいたままスパーラァール!秘密めいたままスパイラァール!秘密めいたままスパイラァール!秘密めいたままスパイラァール#アラフェス投票迷ってる奴にステマしようぜ
07-03 13:03

あいたータグつけしっぱいした…(しょぼん)そして自動的にランキング2位のたぼーが耳から流れてしまった…。(ipodトップ25再生中)
07-03 13:04

秘密めいたままスパイラァール!秘密めいたままスパイラァール!秘密めいたままスパイラァール!秘密めいたままスパイラァール!秘密めいたままスパーラァール!秘密めいたままスパイラァール!秘密めいたままスパイラァール!秘密めいたままスパイ #アラフェス投票迷ってる奴にステマしようぜ
07-03 13:10

『秘密めいたままスパイラァール!』説明しよう!これは、秘密とスパイラルを一気に推せるという魅惑の一挙両得フレーズなので、あーる! #アラフェス投票迷ってる奴にステマしようぜ
07-03 13:12

2013.07.02、とうとうはじまりましたニノさん!702は、「ナノニ」ってことでいいんですか?そのためにここまで放送を焦らしたんですか?とYTVさんのじらしプレイにまんまとやられて、ありがたく初回視聴させていただきました。そして今日は、ニノさん有給取得し感想かきかき!
07-03 21:50

ニノさん「ニノナノニ」更新です。http://t.co/1D9UwvmwQY http://t.co/0AInyzPWe1
07-03 21:52

あ、まちがえた。ニノナノニ感想更新ですパイラァール!(まだいう) #アラフェス投票迷ってる奴にステマしようぜ
07-03 21:54

にのてんぶろぐエントリー内でも、つぶやきでも同じなんですけどわたしは至ってふつうに、自分が楽しかったことを書いていますし、描いています。いかんせん甘口評論家なので、ダメだしだったりができなくて、盲目ぷげらーかもしれないですけれど、ニノさんたのしかったよ!
07-03 22:00

ニノさん初回、ゴールデンとかいわれるとまたちょっと見方も評価も変わると思うんですけれど『深夜の初冠初回・Dさんも変わる・トライアウト』っていう今回の条件下では「もっとこうだったらいいな」「こうなってほしいな」って意見がでるのも含めエンターテインメントだなと。
07-03 22:15

@mibanammibi まさかのステマがTLを飛び出してまスパイラァール!
07-03 22:43

…これでたぶんりぷりぷぜんぶお返しできた、かな?あまり頻繁についった覗けてないもんで、100%おへんじできてないのが心苦しいのですが、昨日今日とゆっくり見られて、タグの付け方もちゃんと覚えられて(まだこのレベル)楽しかったです。ニノさん有給これにて終了!おやすみなちい~!
07-03 22:56

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック