ninotendo

07/07のツイートまとめ

ntD_Srtk

【七夕チキチキ大喜利】ささのはさーらさらー、願い事、なににする?こっそり読むと…A「   」M「   」N「   」O「   」S「   」七夕の今宵、みなみなさまの名回答お待ちしております。 http://t.co/9pi37uCeLx
07-07 21:33

いきなりはじめるなんだ唐突!ですが、七夕大喜利つくったんで誰か遊んでやってくだちい。たとえば、A「はろぐっばい」M「naked」N「秘密」O「top seacret」ふむふむ…みんなそれぞれ推し曲か…な?S「スパイラァーーール!」※SはSでもSらたきのSだった。的な。
07-07 21:37

べいすと中のTLをはじめてじっ・・・<●><●>と見ていたけれど、想像力と妄想力がフルオブラブでした。オラ、大きくなったら東京さいってベイスト聞くだ…。
07-07 22:45

そんでもってさっきの七夕大喜利にのみ、ぶろぐにものっけておりまする~!ニノさん放送開始を期におえかき欲がわにわに上昇中!っていうか正直昨日のにゅーすさんとにのみのナイナイは、アリアリすぎてよっぽどおえかきしたかったんだけども、にゅーすさん描けないんでのう…。
07-07 22:50

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック