ninotendo

07/15のツイートまとめ

ntD_Srtk

冷やし中華はじめました。ネタバレはじめました。@ntd_ntbです。そして気付きました。あっ、もうネタバレしてもよかったんだっけ、って。―――日々、是、気付…!
07-15 22:33

でもこっちでつぶやいたら、にのてん(ぶろぐ)にログでのっちゃうからね…。ぶろぐでのれぽれぽ謹慎中だからその対処策でもありんす。今後もNTDではふつうに更新情報とか、番組の感想雑談を。NTBはれぽ専用につぶやきわけまするる。
07-15 22:36

おぅふ!早速NTBもフォローしてくださったお嬢様方、ありがとうございます…!あちら基本リフォロ無しでいく予定ですがそれでもよろしければ覗いてやってくだちい!しかし呟き文字数制限に阻まれなかなかすすまんとです(遠い目)
07-15 22:54

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック