ninotendo

08/01のツイートまとめ

ntD_Srtk

数か月ぶりにリアルタイムでVS視聴したらあまりにMOEの取れ高がたかすぎて即座におえかきソフトをたちあげた件。
08-01 21:14

今日はしょさま謎ディーチームだしな…、やまたろちゃん取れ高はどうなることやらなあ、と思っていたのが完全に杞憂に過ぎなかった60分。
08-01 21:16

お隣席率の高さありがたきしあわせ。だからなんだというありがたきしあわせ。カメラが並びで映さなくてもお顔の向きで今しゃべってるのが容易に察知できるありがたきしあわせ。応援バルーンを敵チームだけど振りまくるありがたきしあわせ。それを振りかえりまくるしょさまありがたきしあわせ。
08-01 21:18

キッキングの応援時に現れた、プカプカくらげみやちゃん、ありがたきしあわせ。襟ぐりゆるっと、袖からおなかのほうに腕を通しちゃってポンチョ風のかわいこちゃんありがたきしあわせ。
08-01 21:20

ぷかぷか くらげみやちゃん が あらわれた!→ほかくする たたかう にげるあまりの かわいさに かいしんのMOE! http://t.co/KEZl44EAUN
08-01 21:23

ぶるれいちゃんが動き出さないのでナンデー?とチューヤンのものまねをするにのみのものまね(ややこしや)をしながら確認したら延長してんのなな…。ということで、この顔がゴイスー待ち時間に更新のおしらせ。
08-01 22:06

ニノさん「アレの系譜」更新です。だがおえかきはないのだった…。そのかわりのくらげちゃんだったりもするのねプカプカ…http://t.co/PvBPuQr6Um
08-01 22:08

フィルフェス超絶いきたいけど8月は超絶シビアな勤務になりそうなので、今日かられぽをHUNTER×HUNTERしようとおもいます。とりあえずいま、ピ ア ス 事 変 。
08-01 22:15

おっとぶるれいちゃんが起動した!のでピアス事変にうろたえたまましょさまを拝んでまいります。くらげちゃんにかまってくださったみなさまありがとうございました!ゴイスー後はねむねむしちゃうので、これにてすいーとどりーむすべいべー!
08-01 22:19

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック