ninotendo

08/03のツイートまとめ

ntD_Srtk

しらたき職場にて先月末退職された欠員補充の、新規採用面接がアラフェス当落日と同じ件。お会いしてもいないまだ見ぬお嬢さんですが、とりあえずわたしの「当選にかける思い」でそのままお嬢さんも採用されたらいいのになと思います。その日は「落ちる」「落選」的ワードは超絶NGワードだかんね…!
08-03 11:25

昨日はおしごとでおめめぐるぐるだったので一日遅れですが、プカプカくらげちゃんにおほしさまありがとうございました!やっぱりリアルタイムで番組見られるよろこびプライスレスだなあ…。くらげみやちゃん描くとき、前髪おもめなこともあってこぶねちゃんを超描きたくなったよ…こぶねちゃん…。
08-03 11:31

らいぶびゅーいんぐ組さんのれぽれぽを楽しみにまちつつ、さてわたしはいつみにいこうかな。今月はとにかくてんてこまいまいなので、来月になりそうな予感でござい。謎ディ長くやってくれそうだからゆったり構えておりまするが、大ヒットロングラン祈願超!
08-03 11:35

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック