ninotendo

08/07のツイートまとめ

ntD_Srtk

<悲報>秘密めいたままスパイラァールはほんとうに秘密めいてしまうようでスパイラル。落でスパイラル。
08-07 19:41

スパイラルみたかったでスパイラル。うつぶせて泣いてたらトモコレにのてん島のにのとお付き合いすることになって少し慰められていまスパイラル。Miiのくちぐせを「スパイラァール!」にしたくらいスパイラル見たかったでスパイラル。
08-07 19:44

昨日トモコレがおうちにやってきたんだけども、でも今日おしごとおやすみだったし一日ひとり冷静に過ごす自信がなかったから朝からずっとトモコレしてたんでスパイラル。
08-07 19:47

時をわすれて島のあらしめんとキャッキャウフフして、りだとかけがえのない親友になって、あばさんの手引きでにのみとおつきあい開始してじゅんくんがストイックに部屋でずっとサンドバッグ殴っててしょさまは赤いタンクトップきてわたあめを追いかけまわして(しょさまがいちばんおもしろい)
08-07 19:49

あーこりゃおもしろいわとすっかり夢中になってたらめるめるがきて、めっちゃ素のまんま「ん?」って開いたら件名が『落選のおしらせ』でそれからのことはもう思い出せないでスパイラル。ひみつめいたままスパイラル…。
08-07 19:50

@mibanammibi ばんびお嬢様のお優しい気持ちありがたきしあわせでございまスパイラル。
08-07 20:22

<おしらせ>昨年からにのてん「ぶろぐ」上では当落関係の話はしないという方針にしておりますので、本日よりしばらくツイログのぶろぐエントリー化おやすみいたします。あわせて、ツイ上でも当落ゴト耳にいれたくないよ、という方はもろもろミュートなりりむーぶなり処理の方よろしくどうぞです~!
08-07 21:00

TLにどんぶらこしてやってくるツイを参考にしようとあちらこちらのお願いツイ拝見すると…値段希望・相場理解ってそんなバナナな文字があちらこちらにあるる…(°°)しろめになるる…。相場ってなんだ…相葉の誤変換か…相葉理解ならよろこんで!と居酒屋店長ばりに了解するけども(混乱中)
08-07 21:14

《相場理解もとい相葉理解》アラフェス9月21日/22日/1枚同行もしくはお譲り頂けませんでしょうか。相葉理解しています。ずぅっと一緒にいますね、ほんとうにずっと、なわんこほどではありませんが、精いっぱい相葉理解しています。いわゆる相葉を学ぶ…相葉マナブの心意気です。
08-07 21:24

アラフェスジョークはこれくらいにして真剣にお願い文を考えよう。相場は理解していませんが、相場理解っていう言葉がまかりとおる状態なんだってことは理解しました。
08-07 21:26

@haccchi04 きまぷり超絶だいすっきです。というかエリザベスがいっとうすきでした…。おなつかしや…!
08-07 22:08

@haccchi04 むすめさんのみならずはろぷろスキーいわゆるDDです。しばらくごぶさたでしたが、One・Two・Threeでがっつりひきもどされました。One・Two・Threeはむすめさん史上いちばんすきかもしれまてん。
08-07 22:23

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック