ninotendo

08/08のツイートまとめ

ntD_Srtk

お譲りへのお願いツイはある種つきあってください的な要素があるなあと思う。実際のところ10年女子校育ちなので放課後ニレの木の下で待ってます経験は皆無なのですが、羨望とどうかお願いしますお付き合いさせてくださいのせつじつさよ…。
08-08 10:19

地方住まいで前厄年で相葉理解BUT相場理解してなくてMOEに貪欲だなんてわりと散々な物件自覚ですが、学年イチのイケ女子が必ずしも学年イチのイケ男子とつきあうわけではない、そう、美女と野獣という映画もあったではないかイヤあれほんまは野獣も王子様やけど…とそういう思いでお願いツイ
08-08 10:24

昨日もう一つの当落として懸案事項であった職場の欠員さん補充な新規採用面接は、先方様より辞退がなければこのまま採用の見込みだそうな。とりあえず鬼勤務からは解放され、「る?」にこにこしててすごくよい面接だったときいたので、にゅーふぇいすさんたのしみであるる。
08-08 10:45

一方おいわさんみたいなおめめになっているしらたきは皆の衆からはれものの扱いをされているのであるる。飴をそっ…と一つ多く与えられてやさしさがしみる。天下分け目の当落明け名物なので、とりあえず飴なめ、「るー!」
08-08 10:48

さて、ではそろそろお仕事にもど、るー!すぱいら、るー!(まだ言う)
08-08 10:49

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック