ninotendo

08/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

昨日の緊急地震速報時おしごと修羅場バンババンバンバン、ハぁ~ビバノンノ!状態だったので、だめだ!いま揺れても地震かめまいかわからんちん!って思ってたので誤報で九死に一生を得た心地です。とりあえワク学ブクマのあらしせんせいたちを制服胸ポケットにインしましたが(余裕あるジャマイカ)
08-09 09:54

ということで本日も職場デスクのファイルスタンドに並ぶ5にんのいけめん先生方に見守られ、お仕事開始です。今日も長い一日になりそうだぜえ…。
08-09 09:56

今日は8がつ9にち。平和を祈る日でもありますが、マリーンズのマーくんの誕生日でもあります。ということで、千葉を背負うマーくんとまーくん、…と、もれなくかずくんがついてきました。 http://t.co/fZDAnPWJ9u
08-09 22:54

マーくんおえかきするときに、どきどきキャラクターって商標どきどき…と、ビビってたんですが描いてみたらあまりにへたっくそでマーくんっていわなきゃばれない出来だったのでこれはセーフ!これはセーフ!
08-09 22:56

やきゅうといえば、関西人ゆえ、それなりにとらちゃんを応援する気持ちがないわけではないのですが、球団マスコットでいうとだんとつ怒れる猛禽類を愛でていたりするし、わりと肩身が狭いです。
08-09 23:00

どあらちゃんのほかに、カープぼうやちゃんもかわいい…。ひろしま旅行したとき、ぼうやちゃんのグッズがすごくかわいくて、職場のお土産にしたかったけど職場はみんなとらちゃん好きなので断念した思ひ出ぽろぽろ…。
08-09 23:03

×怒れる猛禽類○荒ぶる有袋類どあらちゃんに土下座陳謝…!キャッチフレーズをすごい雑な覚え間違いしてたという。ごめんねどあらちゃん食パンあげるからゆるしてどあらちゃん…!
08-09 23:24

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック