ninotendo

08/25のツイートまとめ

ntD_Srtk

24時間延長戦、おおしまさんおつかれさまでした!そしてあらしめんも、これでほんとにほんとの、おつかれさま…かな?
08-25 21:27

2年連続の24HTV、おつかれさまでした!ふぁいとそんぐとタピオカミルクティーは、番組の後で! http://t.co/KTVl4tA0dN
08-25 21:32

24HTVをおっかけていたしらたきもぶるれいちゃんも残りライフがZEROよ~なのですが、最後の力を振り絞って、WS録画…そしておおさかでは今宵地方の呪いで見られなかったにのさん企画が放送されますのでお忘れなきよう…!
08-25 22:00

金土日と3連休頂いたのですが、木曜日に上司から「あっ明日からどこいくんだっけ…!?」と聞かれ「ずっと家にいます金曜日はHDD整理で土日は24時間テレビですそれでは失礼します」と答えたのをにゅーふぇいすちゃんが笑いながら見送ってくれたけど、ジョークやない、これがリアルライフだ…!
08-25 22:07

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック